株式会社ソノテックは超音波加工機の製造・販売メーカーです。

TEL 044-877-8311お電話受付時間 平日9:00~17:00

メニュー閉じる

緊急事態宣言発出に伴う弊社の今後の対応について

令和3年1月8日

お取引先様各位

株式会社ソノテック

 

緊急事態宣言発出に伴う弊社の今後の対応について

 

 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 弊社では、令和3年1月7日(木)に政府より神奈川県を含む1都3県の緊急事態宣言が発出されたことを受け、お取引先様ならびに弊社従業員の安全・健康を考慮した予防対策を強化すべく、社内ルールを策定した上で従業員に周知徹底してまいります。

 

 当面の期間お取引先様へのご訪問を自粛させて頂きます。またご来社についてもご遠慮させて頂く場合がございますのでご了承のほどお願い致します。

 

 従業員の勤務形態を変更いたします。リモートワーク及びシフト制の勤務を実施致します。そのため社内に担当者が不在の場合がございますがEメールにてご連絡頂ければご対応させて頂きます。電話やFaxでのご連絡頂いた場合はご返信が遅れる可能性がございます。

 

 ご注文及び出荷は通常通り行いますがご注文当日の出荷はできなくなります。また短納期出荷が困難となる場合がございますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

 

 お客様はもとより、従業員の安全を最優先に今後も感染症予防の取り組みを継続しつつ、政府の方針や発表を注視して対応を行ってまいります。

 

以上

 

 

本件に関するご質問につきましては、弊社窓口(contact@sonotec.com)までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

 

 

株式会社ソノテック

〒213-0013 神奈川県川崎市高津区末長3-28-19

TEL:044-877-8311 / FAX:044-877-8312

E-mail:contact@sonotec.com

PAGETOP